1. HOME>
  2. 釣行記>
  3. 青物釣行記、2015年10月10日

2015年10月10日の釣行記。(青物)

今週末も明石方面に行くことにした。情報はない。現地到着は3時前。とりあえず海の様子を見に行く。ん。結構空いている。3連休なのにこの状態。あんまり期待できませんな。まぁ、まだ間があるので車で一眠りすることに。

小一時間ほど休む。これがまた中途半端で疲れるんだ。でも眠い。まぁ、そんなことはどうでもいいが、釣り座に向かう。時間は4時前。

まだ時間があるのでエギングしてみる。結構流されるなー。とりあえず明るくなるまでやってみよう。明るくなり始めたのは5時30分ごろ。結局当たりなしでした。

気を取り直して青物タックルに変更する。しばらく投げてみる。気配がない。しばらく投げてみる。だいぶ明るくなってきた。1度ボイルをみた。トップに交換してみるも反応なし。

そんなこんなで時間は7時になる。もはやあきらめムード。だらだら8時まで粘ってみる。全然だめだ。本日は丸坊主ですな。

隣のルアーマンと最後お話したが、まったく当りなかったとのこと。夜中にベルトサイズの太刀魚が1匹だけだって。

本日は写真撮るのも忘れた。

2015年10月3日(青物) ソルトルアーマン 2015年10月24日(青物)