1. HOME>
  2. 釣行記>
  3. 2012年11月10日の釣行記。(ワインド)

2012年11月10日の釣行記。(ワインド)

 先週は神戸でよい型の太刀魚が釣れたので懲りずに同じ場所に行って見た。出発前に釣具屋の情報を確認してみると、いまひとつ釣果が上がってないみたいだ。

 まぁ、それでも実績があるのでもう一度行ってみる。時間帯も同じくして、朝5時~7時ごろが狙いである。

 夜中4時30分ごろ現場を確認してみると、なにやら小魚がボイルしている。ベイトはいそうだ。しかし太刀魚は回ってくるのだろうか??

 だんだん夜が明けてきます。しかし、当り無し・・・嫌な気配がします。それでもルアーを交換し、棚を探りながら太刀魚を狙います。

 いつの間にやら足元の小魚が居なくなっています。そして時間も7:00、きっちり明るくなったので納竿です。本日は当り無し・・・

クッカー  太刀魚が釣れないので一眠りしました。その後お昼前に起きてごはんの準備です。

 いままではコンビニ弁当や外食で済ませていたが、今回はストーブ&クッカー持参です。

 ラーメンを作って持ってきたおにぎりと一緒に戴く。
ラーメン  チャーシューと卵、ネギも用意していたので結構美味しく出来上がりました。

 釣れなかったら食べることしか楽しみがありません。

 これからはせっかく買ったストーブ&クッカーをドンドン利用していきます。

2012年11月02日の釣行記。(ワインド) ソルトルアーマン 2012年11月17日の釣行記。(青物)

▲TOPへ移動