1. HOME>
  2. 釣行記>
  3. 2011年11月4日の釣行記。(武庫川一文字)

2011年11月4日の釣行記。

 本日は会社の同僚と3人で釣りに行ってきました。話しをしていると初心者だとわかっていたが、武庫川一文字に渡りたいとのことで一緒に行くことにした。

 現場には2時過ぎに到着、それにしても今日は暑いです。11月とは思えん。

武庫川渡船

↑久しぶりの渡船、ワクワクします。

武庫川渡船

乗船時間は10分ほど。今日はとても気持ちいい。

武庫川一文字

↑防波堤は東西に4.5Kmほどのびており、非常に長い。東方面に向かって写す。

武庫川一文字

↑コチラは西方面、端が見えません。(写真撮影ポイントは1番と2番の間ぐらい。)

ボラ

↑本日の外道!ボラ。。しかもサビキで遊んでいるときにである。

 日本海とか綺麗な海のボラは美味しいが、大阪湾のボラはあんまり美味しくない。よって海に帰っていただくことにした。

ワインドで太刀魚

↑本日の釣果、太刀魚3本+サビキで釣ったアジ(同僚の釣果も入っているよ)とか。 とりあえず坊主続きでつらかったがワインドで太刀魚を3匹つれたのでよしとする。場所が良かったらもっと釣れていたような気がする・・・

魚は全部同僚にあげました。釣果をもって帰ったほうが、また釣りに行きやすいでしょう。

2011年10月22日(ワインド) ソルトルアーマン 2011年11月26日(アジング)

▲TOPへ移動