1. HOME>
  2. 釣行記>
  3. 2010年10月22日の釣行記。(エギング)

2010年10月22日の釣行記。(エギング)

 土曜の朝マヅメ、久しぶりの釣りです。結果から言いますと坊主です。

 金曜日の夜中に現地到着し、数時間仮眠。朝5時におきてさっそく始めるんですが、結構風が吹いている。そして若干海が荒れている。おかしいな、予報では風もほぼ無く、波も0.5mなので穏やかだと思っていたのに。。

 それでも始めてみたんですが、足元に波が当たる。。しばらくすると靴がびちゃびちゃ。場所を移動して少し高いところに移動。今度は風がモロに当たる。ロッドからの感触がわからんじゃないかー

 それでも3,4時間続けていたのだが、何も気配なし。あきらめて帰りました。

 それにしてもこのポイント、例年に比べて釣れていないのかなー、墨後も少ないし、人も少ない。部分的につれていないのかこの地方が釣れていないのか、ボクの腕に問題があるのかわからん。

 結果的にエギのロスが無かったのでよしとしょぅ。

エギング釣行記

 打ち上げられたゴミ。材木は仕方ないにしてもペットボトル、発泡スチロールなどの人工物も目立つ。

2010年10月2日の釣行記。(エギング) ソルトルアーマン 2010年10月29日の釣行記。(淡路遠征)

▲TOPへ移動