1. HOME>
  2. 釣行記>
  3. 2010年2月20日の釣行記(メバリング)

2010年2月20日の釣行記(メバリング)

 こんばんわー、最近PCの調子が悪かったのですが、原因がわかったので昨日から好調です。PCの調子がよくなったところで昨日は久しぶりに釣りに行ってきました。

 潮は小潮、風はあまりなさそうなのでとりあえずいつものポイントを確認してみる事にした。最近高速代をケチっているので時間がかかる・・・

 大阪市→泉南地方まで2時間はかかるなー。阪神高速なら片道1時間だけど(環状線)700円+(湾岸線)500円。と結構なお値段。せこくなったボクには高すぎます。

      
  

 よって下道決定。夕方、少し渋滞していたので結局2時間半かかりました。

 気を取り直して釣行開始、思ったより風が無くほぼ無風。しかし魚の気配が・・・あの手、この手を駆使してみるものの当たりすらなし。

 どうやら本日はお魚もやる気が無いみたいです。2時間ほど釣りをしてみたがまったくもって気配なし。もうやる気がなくなったが次回の為に別の場所をリサーチしておく事にした。

 15分ほど南下した港で投げてみるが、やはり気配なし。餌釣り師もいるがつれていないご様子。

 そこでは30分ほど釣りをしていたらだんだん西からの風が強くなってきたのでもうルアーが投げれません・・・

 よって本日坊主で終了〜〜帰りも高速代をケチってボチボチ帰りました。おしまい

ソルトルアー

↑ココの港は夜稼動している事が多い。明かりが漏れているので魚が集まっており、ポイントが形成されている。

2010年1月31日(メバリング) ソルトルアーマン 2010年4月17日(メバリング)

▲TOPへ移動